さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

放火魔(はてなプロ野球’05)

ライオンズ 11 - 4 イーグルス

先発ホッジスが放った炎が常時炎上の一場君とミックス。
金田さんが鎮火したように見せておいて。
調整登板の福盛・豊彦さんに襲いかかる。

田尾監督は6連敗となったホッジスに「やられ方もひどい。せめて4回はもってくれないと」と首をひねる。「ただ、代える投手がいない。今いる投手が頑張るしかない」と悲壮感を漂わせて話した。

代える投手がいないって言えるのが素晴らしい。
他に先発のチャンス待ってる投手2軍にいませんか?
選手を見ずに、みえない白星を追いかける。
視線の先にどんな未来がみえてるんだろう。
明日も何かを目指して、ヒット・エンド・ラン(;´Д⊂)


14日
マウンドに残る火の粉をめ組の人、有銘さんは今月2度目の鎮火なるか?
怖くて見れない私は試合観戦を放棄してお出かけしちゃいまーす。