さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月18日(木)

中日vs巨人戦を見ようと8chにしたら関テレは阪神vs横浜やってるので、スカパーのフジテレビ739をみたらリレー中継と言うことで美少女Hやってるという素晴らしくアホらしい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?これってフジテレビに文句言ったら金返して貰えるかな?今更1999年の再放送なんて。内山理名黒坂真美出てなかったら意味ねーんだよとか言ってみる。




軽く愚痴を吐いた所で娘。のツアーグッズの話だ。
写真セットに関してはryuseiさんが買うだろうから麻琴は回ってくる。
DVDマガジンとリストバンドくらいかな。
せんべいはのどが渇きそうだ、お茶にあうなら食べてみようか。
トレポは1枚買えば麻琴になるだろ?ゃ、むしろ1枚買えばそれは麻琴なんだ。麻琴以外ありえない。


片手に麻琴リストバンド、片手に桃子ミサンガ。
腕時計しない派の人間の腕を強烈に攻めてくるね。
関係ないが、ツアーグッズ写真を見る限りだと唯一左手にリストバンドしてる亀ちゃんと、リストバンド写真なのにリストバンドをアピールしないれいなの2人がロックだなと思った。