さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月22日(月)

桃りさ写真折れたのでもう一枚買います。
Berryz工房の現場行きまくってたり、Berryz工房ばっかり日記のネタにしてたり、麻琴チケットホルダーに桃りさ写真入れてたり、握手サーキットに必死にならずCD1枚しか買わない。そんな奴が抽選で当たるグッズを無償で頂きました。ありがとう(;´Д⊂) 大切にします!!ヤフオクでれいなのそれが30000円手前まで行ってるのを見て煮汁が出てきそうになりました。


チームニッポン!
小林興起が浮いてると思う。


そんな本日は多少部屋のゴミを片付けとかそこら辺。
冷房切って、窓を開けてたら夕方から秋の気配が。
秋と言えば台風と虫(蚊)が増える時期。夏以上の用心が必要か。
そんなことを考えたり、昨日のハイスコアレポをどうしようか考えたり。

両足ふくらはぎが筋肉痛になるくらい楽しいライブでした。(完)


言葉で言い表せない、文字に出来ない感動がありました。


気になった点は、昼は気付かなかったけど夜公演、千奈美が左足にテーピングしてたね。膝を庇うように巻いてた様に思う。間接やっちまうとまぢで大変だから。無理をさせるななんて言わないけど、ケアやら準備運動の重要性をしっかり伝えてあげて欲しい。






折れるところが折れるから人は2本の足で立てるんだよと。