さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月25日(木)

夕方、下の部屋の庭から犬の鳴き声が聞こえるな〜、と思ってたら上の部屋から水が降ってきました。少し後だったら洗濯物*1が逝くところでした。ふはは、このマンションまぢで病んでるわ(他人事)


本日は闘病記です(←×)
腹痛にのど痛が昨夜追加され、今朝は寝違えて首痛に派生した頭痛とバトル中。昼寝もノーシンも効き目無しと来れば何が効くのか?って話で。夕方から寝ても座っても居られなくなり、炊事洗濯風呂掃除に娘。コンDVDとBerryz工房シングルVであわただしい2時間を過ごして気を紛らわせていました。現在どっちの料理ショーの影響でたこ焼きが食べたくなったけど、最寄りたこ焼き屋は木曜定休日ってことでorzしたあと、薬局で買った半額の冷やし中華を頂いております。


どっちの料理ショーソース焼きそば
あれだけ材料にこだわった焼きそばなのに、焼きそばの上に大漁のかつお節をまぶして食べるって意味がわからない。そんな軽い怒りと共に苦痛を外にはき出したい!!(謎)


気分転換をしよう。
久しぶりのメルフォレスだ!!!11


ユナさん
top画像に反応ありがとうございます!!!1
昨日届いたばかりのライブDVDを見た時これネタにしなかったらどうするんだ!と言う天の声が聞こえた気がしました!!1
2枚組DVDとは言え多少カットされるんだろうと思っていたんですが、197分ってのを見て再生する前から高まってしまいました。Mr.LOVE MACHINEには今後も活躍して貰いたいです!!!




オラなんとなく気分良くなってきたっぞっ(病は気から)

*1:大阪は夕方から太陽がこんにちわでした