さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

エースのお仕事(はてなプロ野球’05)

ばっふぁろーず 1 - 4 イーグルス

絶好調とは言えないピッチングだったと思うけれど、6安打1失点の完投でチームの連敗を11、己の連敗も4でストップ。投打は相変わらずかみ合わないけれど、”点を取られなければ負けない””点を相手より多く取れば勝ち”振り出しに戻ってやって欲しいなと毎日試合を見つつ思っております。
要するに、トレーシーの盗塁ってどんな作戦やねんとゆいたいです


檻5番手に健太。
打者4人、2奪三振とピシャリ(notれいな)
レイオフ争いの中で先発もありえるんじゃなかろーか。
タイガース前川とトレードって話が出てたのがわけがわかりません


掲示
岩隈君をエースと言う放送がお気に召さなかった様子。
4連敗したけど、二桁黒星付いてるけど、防御率逝ってるけど、
エースって負けたらエースじゃ無くなるんですか?
もはやそこの住人には有銘さんがエースだって空気の様ですけど。
私の中では岩隈君は永遠のエースです。
因みに郄村さんはバファローズ時代からエースと思ったことはありません。
まぁ、人それぞれ思いは違うってことでしょうね。


25日予告先発:ホッジス
勘弁してくださいよ〜(;´Д⊂)
台風はのろのろしてるようだけど前線があるっぽいので雨でOKです。