さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

気分は秋。

もはや冷房など要らない。
と、思って昨夜扇風機だけで寝てたら、扇風機のタイマーが切れるたびに目が開く始末。それよりもタイマーが切れた瞬間が解ってるんだから殆ど眠ってないんじゃ?と言う感覚に永遠とつきまとわれた。
そんなワケで仮眠はちゃんと寝るために冷房を入れてみたりした。


15時を過ぎて車にガソリン1000円分。
陽は確実に秋の色。それでも車に乗るのが億劫になるには充分。
窓を開けて走れば夏の気配は感じられず。台風が何かを連れて行ったか。
給油後、ヤマダ電機を経由して無駄に10㎞ほど走って帰宅。
途中、市民プール帰りのお子様を見て、まだもう少し夏なんだよなと。


読売テレビでステップ!の再放送。
つかレギュラーで放送したことすら知らなかった。
前田愛in関西。
タクシーに乗って走ってた場所は思いっきり私の前職場通勤路。
JR難波駅OCATでがっつり収録して。。。ちくしょー(謎)
大人しくぐるナイでも録画セットしておきますか。