さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月28日(日)

帰ってきてうにゃうにゃしてます。
ハロモニ1週遅れを再生したのをハロモニ劇場まで気付きませんでした。




さて、昨日の握手サーキットですが、レポは置いておいて、アンテナ徘徊して思ったことを。ひらさん(id:KH507iF)はこんこん界隈の方々とお会いされて、ryuseiさん(id:ryuSei)は亀ちゃんヲタさん達とオフ会に参加と同推しの人達とお会いされてた様です。で、マコヲタの私は、新しいマコヲタさんと会うこともなくいつも通り睡眠不足を理由に毒を吐きまくってたダイエーでお買い得のTシャツを買ったりしてたくらいで…って待てよ
良く考えたら数少ないマコヲタの知り合いが1名減っちゃったんだった(ノ∀`)


まぁ、もの凄く反響が無いんですよね、脱マコヲタ宣言が。


そんなモーニング娘。6年ぶりの握手会。
動きがあってこそ歴史は刻まれます。


風邪の症状が収まったら明日レポかきま。。。


皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m