さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

8月29日(月)

夏風邪です、ボールペンを握って力強い字を書くだけの握力が得れません。アクエリアスアクティブダイエット2リットルPETボトルに以前付いていた緩い握力強化器具を握っております。


ふらふらなりにテレビを見ております。明日公示日を迎える選挙のニュースを。立候補者さんは選挙区を回って握手してるんだけど、あれはどうなんだろう(謎笑)


正直おっさんおばはんに握手して貰っても嬉しくない、街頭演説も自分の言いたいことを永遠とその場で垂れ流してそれで良いのか?街頭演説やなしに、道端討論会でもやったらどうだ?党首討論みたいに有権者から質問を受けそれに対する自分の意見を言う形を取る。これこそ最大のアピールだと思うんだけど。そこまで出来る脳は持ち合わせていませんってことかな?公職選挙法で認められてないのかな?


ってな感じで自分に特に関係なさそうなことで頭使ってリハビリ中。脳に力が足りていない様で、握手会以降の記憶が曖昧なのでレポを文章化するのが不可能な状態になってきてます。


正直レポも糞も無いわけですが。
麻琴と握手。。。(愛ちゃん→麻琴→れいな)
握手後泣きそうなのを必死で堪えて頑張って真っ直ぐ歩いてましたよ。
れいなと握手時の脳内映像記憶は麻琴の時より距離が遠い。
横移動でさえよたってたわけだ!!!11
握手終え会場を後にする他ヲタさん達は笑顔が多かった気がするけど、
私や仲間達数名はなんか弱ってたよね?(泣)






昨日のオフレポはCCさん(id:carina_canopus)とこ見て貰うのがBEST。
メイド喫茶での非援交テーブルの内容は後日マッピー(id:Mad_Pierrot)が仕上げてくれると信じてるの。ドジっ娘メイドさんとかくあしく書くと良いよ!