さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月3日(土)

カレー作ったけど米炊き忘れてました。
今米を洗って炊飯器へ。飯食えるの20時過ぎてから。


今日は21時からすげーラジオがあるらしいので早め早めです。パーソナリティー(ゲスト?)さんにドラマも録画しておいて後回しにすべきだと言われたくらいなのでその気でまってますよ!!


世界!超マネー研究所みてたけど、Missラブ探偵がエンディングテーマだった。トークと被って殆ど聴けなかったけど(ノ∀`)しかしチラッとでも聴くとライブで聴きたくなった。パーティーNeoが今日から始まったのよね。大阪は11月だった気がする。これまた遠いなぁ(ノ∀`)かといってぁゃゃとダブルユーの三重公演とか考えても無かったしなぁ〜。


とりあえず、18マイハピのmidi音源見つけたので着メロにして喜んでますヽ(´ー`)ノ