さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月4日(日)

去年は大阪でWスタンバイやってた日ですかね。
ここら辺で電機屋辞めた気がします。


今日も体調がorz
3日に1日は肩こり→首痛→頭痛と悩んでます。
レーサーみたいに首鍛えた方が良いのかな?


18:30〜夢の扉 19:00〜鉄腕ダッシュと見て自然の素晴らしさに感動してたわけですよ、頭痛に悶えながら。今は電化製品大好きでも、子供の頃はちゃんと外の自然と戯れてたわけですからね。蛇やらちょっと大きめのカエルは苦手ですがテレビで見てると昔を思い出したり、田舎にまた行ってみようかな〜と思ってカレンダー眺めてみたりしてたわけですよ。


そんな余韻引きずってテレビほったらかしてたら歌の大辞典が始まりました(違)ビックリするほどどうでも良い番組を生放送でやってますね、日テレ系。「A」の大失敗が響いてるねぇ。。。本当は生放送でやりたかった「A」なのにぁゃゃを採用しちゃったから日曜生放送出来ず録画にしてorz。で、後番組を無駄に生放送とか!ある意味ロックだなと思いましたよ!!生放送でやる必要のない番組をあえて生放送!!生放送に向かない芸人使って台無しにするところが「A」を逆行ってるようで人選ミスのスキルは継いでますよね。


と、ここまで書いてるけどすぐチャンネル替えてジャンクSPORTS見てるんですけどね。いい日旅立ちだけ聴きました。名曲ですよね。。。ってまさか…




過去の名曲垂れ流して紅白のありがたみ薄めようとか?
ゃ、流石にそんなことは…。
紅白自体もう要らないとか思ってる人多いだろうし










ゃ、私は紅白要らないとか思ってないですよ!







































要らないと思ってるのはNHKだけです!!!!