さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

大器の1勝(はてなプロ野球’05)

ばっふぁろーず 2 - 9 イーグルス

一場君がついに初勝利。連続無失点は21イニングで止まったが堂々の152球完投勝利でした。しかし2試合で330球とか、若いとは言え今後は無理な完投は控えて欲しいところですね。


打つ方は山崎さんの連日の活躍を含めて12安打9得点。1本欲しい時に出る適時打は投手のテンポの良さから生まれているのだろうか?そう考えると前回登板の対ライオンズ戦178球から減った約30球が大きいと思える。(与四球も6→2)


一応触れたいTAO采配
ばっふぁろーず先発サウスポー高木。左投手だとはずされまくる憲史がスタメン6番で出場。1打席目は四球。2打席目はすでにマウンド上には2番手右腕萩原。2打席目も四球を選んだが、3打席目左の歌藤登板でロペスが代打に告げられる。何故だ?


4日先発はラス。
一休みってところかしら