さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月7日(水)

氷結の赤ぶどう(ピノノワールメルロー)今日から発売です。
私はお酒の味はわかりません。


台風の影響を見事にかいくぐる関西ですが。
暑さだけはしっかりしてました。
なんだろう、全てのやる気を削ぐ暑さ。
加護ちゃん1回見ただけじゃダメだったよ(ノ∀`)


刑事部屋みてます。サッカーやってたんですね(汗)
スカパー入れてから野球三昧でサッカーほったらかしです。
チラッと見ましたよ?なんか野球みたいなスコアでした。。。。
残念だ、サッカーでバカ試合見れる機会なんてそうないでしょうに。
転がってるいろんなチャンスを見逃さないようにしようと思いました。