さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ヽ(´ー`)ノ

今日も関節痛。
回線が悪いのかスレイプニルが悪いのかPCが逝きかけてるのか知らないが身体と共に動きが悪いわけですが。昨夜も久しぶりに軽い金縛りに。夜中に女性になんか語りかけられてた気がします。うん、記憶は定かで無いだけに更に怖い。。。寝る前冷房27℃ドライ設定で毎日一緒なのに昨日だけ極端に寒く感じてたんだよ。。。みたいなみたいな。






フルスタ改修の申請不受理 仙台市に批判相次ぐ
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe165/20050908_02.htm

市民の声を受け付ける市広聴相談課では、これまでに寄せられた不受理に関する意見は電子メールで19件、電話で3件。普段届く意見は一日平均10件程度といい、市は反響の大きさに驚いている。
楽天支援を担当する市スポーツ交流課にもメールが殺到、既に約15件届いている。「楽天には強くなってもらいたい。どうか、室内練習場の建設を邪魔しないで」との声が中心だという。

殺到ヽ(´ー`)ノ



市幹部は「市民への説明が不足していた。楽天支援の方針は全く変わっていない。今後、何らかの状況変化があれば、球場改修と旧サブトラック問題を切り離して申請を受理することになるはずだ」と説明している。 

うん、市民への説明が不足してたんじゃなくて、する必要なんて今まで無かったからするつもりも無かったと思うの。お役所仕事だからこうやればこう帰ってくるなんて言う二歩先まで考えることは無いと思うの。”何らかの状況変化があれば球場改修と旧サブトラック問題切り離し”なの。状況変化しなければ切り離されないの?