さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

実家でまったり。

滝のような雨が降って参りました。
車の窓を少し開けたまま止めてたので被害が出ております(←×)
微妙に曇ってはいたけれど〜、昨日に続いてスコールとかぁ〜。
予想してなかったわけです、読みが甘いわけです。


外が少し静かになって参りました。代わりに雷がゴロゴロ。
雨はどっちから来たのだろう、甲子園はどうかな?
星野SD残留決定?のニュースでアホ発言してるファンに萎え。
まぁ、今のドラゴンズに星野さん要らないっちゃいらない。。。


星野離れできたとき、本当の新しいタイガースになるんじゃないかな?
ON(つかN)にすがりついてる某チームのこと偉そうに言えないよ?