さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

DVD作成作業

豊中ダイエーでDVDメディアを買ってたのを思いだして(←×)ハロモニのDVD可再開。昨年末〜年始を6回分DVDにしたわけですが。。。麻琴が可愛いのは言うまでも無いんですが、7期オーデやってたり亀ちゃんがショートじゃなかったりと時の流れを感じますね。ザベス面白いよザベス。。。作業が止まります(←×)
しかし一番時の流れを感じたのが恋の呪縛のスタジオライブ見た時なんですよね。Berryz工房くらいの年齢だとホンマに1分1秒単位で変わってるんじゃないか!?ってくらいの印象を受けました。明日市原でBerryz工房の秋のソロツアー開始ですが、セットリストサクッと見て呪縛があるなら見比べられる位見てからコンサに行こうかな?と思いました。