さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月12日(日)

舞波の卒業と、不動の貫禄と、自民の圧勝見込み。
いろいろあったけど、今日の一番は大相撲九月場所初日結びの一番。
小結普天王横綱朝青龍を破った一番だと思ってます。
こんばんわ、結局睡眠時間1時間ほどで過ごしております。


普天王の土俵際の粘りと最後の攻めに感動。
日々の四股が強靱な下半身を。。。がんばろうっと(謎


現在はまったり選挙速報をみておりますが〜。
テレ朝系をメインにみております。
TBS系は途中からMBSちちんぷいぷい組が出てきてぬるいんですよね。


うわっ、テレ朝がABCに切り替わった(笑)亀井のアホが相変わらずのバカ発言してるから放送コードかかると思ってテレ朝の方から一度放送中断しようとしたのかと思ったよ。あぁ、しかし関西ローカルだと面白味が欠ける。


フジは西山恵アナがナレーションするとやっぱりわんこにしか聞こえないよ。