さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月12日(月)

こち池最終回みつつ夕食。
CCさんがちっちゃいこに見入ってるに3000ガバス


実家から貰ってきた豚肉を焼こうかしらと思ったわけですが、塩コショウとガーリックパウダーだけで焼いて食べるのも少し飽きたのよ、昨日もそうだったから。


で、軽く表面を焼いた後に以前買い置きしていたミートソースを入れて煮込んでみました。ケチャップ足したり〜、水分足したり〜、冷蔵庫眺めたり、そこらにある材料から何が出来るか色々やってみた。スパゲティやなしに、インスタントラーメンの麺だけ茹でてそれにかけて出来上がり。


とりあえずで出来た夕食を食べています。
あーだこーだやったけど、出来合い買って来れれば楽なのにね。