さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり

大相撲を録画して1時間予定を早めヤマダへ。
8月から来店ポイント月単位やなくなってたのねorz
自分のカードはそのままで親のカードに100ポイント追加。
GBミクロ触りたかったけど少年ががっつりやってたのでスルー。
Missラブ探偵シングルV発見して拝見。
ジャケットのの加護ちゃんが可愛すぎて何かが止まる。
コンセントからUSBに変換するやつ売ってたけど値札無しで値段解らず。


FFⅦのDVDもおいてないし見るものも無いってことで帰宅。
途中の信号で止まり、青になったので進もうとすると1台の車が信号無視。
西に向かって進む車、西日対策の日除けで信号気付かなかったか。
駅前の信号、一瞬遅かったら大惨事だったと思う…


現在スカパーでライオンズvsイーグルス
サンテレビでマリーンズvsばっふぁろーず
BSでファイターズvsホークスとお祭り騒ぎ。