さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月15日(木)

夢と言う名の魔法が欲しい(謎)


チャリで走ってきました。
良い運動と共に腰痛を連れて帰ってきました。
関節痛大手目指しますかね。
とりあえず大手って言ってたら良いかなくらいの展開です。


さて、娘。さんの新曲タイトル発表されたようですね。
「恋は発想 Do The Hustle!」
タイトル見た感じだと予想通り歌唱力そっちのけの勢いの曲っぽいよね!
「はっそう」と『はっそー』ですか、つんくさんの色が思いっきり出てるね!
Hustle!って1年前のネタじゃないのか?ってつっこみたくなったけど、
今年も小川でHustle!ってことで麻琴メインだな!って言っておいてOK?


正直メインだセンターだ推されだ干されだとかどうでも良いので、2005年の曲でラブ&ピースより盛り上がれるA面に期待したいんですよ。


なんだかんだ言って今年の娘。シングル3作全部買ってることに気付いたわけで。ここまで来たら次ぎも買ってやろうと思ってるのよ、不思議と。初めて前向きに買おうと思ってるので凹まされたくないなぁ。どこまで期待して良いんだろう。


因みにマンパワーと大阪はc/wの為に購入、色っぽいは握手会の為に購入ね。11/2発売ならライブ初披露はどこら辺かな?文化祭で初披露で名古屋2回目かな?ってことは三重で聴けるのか…。約1ヶ月…楽しみにしたいね。