さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月16日(金)

昨夜はハッスルで麻琴と言うベタな更新がマコヲタテキサイ界隈に走り抜けていて面白かったですが、それ以上に、センターじゃなくて良いよ?って意見も併走してたりしてやっぱりこいつ等最高だな!って思ったりしてました。




角川>辰巳>>越えられない壁>>ワニ




亀ちゃんの下半身が凄いことになってると言うことで、亀ちゃん写真集買ってやろう!と思い本屋に行ったわけですが、予想通り売ってませんでした。売ってないの解ってて出かけたと思って貰ってOKです。何かの奇跡があって売ってたら買ってたと思いますが、奇跡は信じられません(謎)むしろワニを信じてません。

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)





しかしながらゆめにティの本屋にpurepureが1冊ひっそりあったので立ち読み。志田未来ちゃんだけ立ち読み。志田未来ちゃんだけ売ってくれませんか?あぁ、無理ですかそうですよね。しかし辰巳は値段に見合ったもの載せてきますよね…。あぁ、セントラルグループに居ても大成しない気がするから写真集1冊出してからどっか良いところに移籍して欲しいですよ(再謎)
ピュア☆ピュア Vol.32 タツミムック

ピュア☆ピュア Vol.32 タツミムック





さて、これからユンナとぁゃゃが出るMステを見てユンナとぁゃゃとダブルユーが出るPJを楽しみにしてます。あれ?書いてて気付いたけどユンナってちょっと前もMステ出てなかった?まぁ、良いか…。ぁゃゃの新曲は初めて聴くんだけどとても楽しみなのですよ。MaXMuseで先行発売買おうかなって思ったけど1曲だけ買えなかったのでスルー。愛チュンで聴けないしね。
気がつけば あなた (DVD付)

気がつけば あなた (DVD付)





とりあえずBerryz工房のライブから帰ってからお財布に相談出来る余裕があればね…ってぷれぷれは選択肢に入れてないよ!!1