さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり。

体中痛みで目覚めてからおきあがるまで時間がかかりました。
筋肉痛が2日目に来てるわけでもなく、痛みが続いてるだけですが。
運動不足を痛感しつつ、それだけ暴れられる場所があることに感謝。


14時を過ぎたのでそろそろDVDを買いに出かけようかと思うけれど、
ヤマダ電機のやる気の無さにいつも悩まされてるので今日はなかなか立ち上がれず。
いらいらして買うより気持ちよく買い物したいんですよ、そんなDVDまるごと。


帰りにダイエーダイソー)によって北海道へトレポを送れるサイズの封筒と、
夕食の材料を買ってこよう、なんでも良いから肉が食べたいの肉が。