さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

9月24日(土)

1時間仮眠と思ったら2時間以上寝てしまいました。
うん、寝過ぎてだるい。寝るのは夜やねやっぱ。


しかし寒い。
昨日の昼間の生ぬるさや、今日の昼間の太陽の暑さとのギャップが大きすぎるよ。
寒いは花粉で息苦しいは…、秋なんて嫌いだ(;´Д⊂)


身体が冷えているのでとりあえず夕食。
スパゲティーを茹でております。
ミートソースの缶詰を買ってあって良かったよ。
鼻づまりで味がイマイチわからない気がしてきた…。
ちくしょう…、プリプリピンクめ!!!1(無関係




昨日参加したごっちんのコンサートはまじで良かったです。
去年までの勢いのあるライブとひと味違った、はたちの後藤真希、大人な雰囲気のコンサートだったと思います。昼公演ではごっちんが思わず感極まってすっぴんと涙で涙してしまったり、夜公演ではヲタさん達が青色サイリウムでバースデー企画。会場一面青く染められるだけで感動ものだったのに、いきなりハッピバースデーっと歌が始まったのは驚き以上の感動。ごっちんヲタさん達が本当に誕生日を祝いたいって気持ちと、ソロツアーを待ちに待っていたと言う思いを感じました。その場に居れたことに感謝…。




夜公演後に使ったサイリウム(ゴミ)の回収にまで回ってくれたごっちんヲタさん達お疲れ様でした!!!来週の東京でもそう言った光景が見れたら良いね…。