さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月4日(火)

条辺でも自由契約


CDとDVD買ってきました。散財っぷりが見事です。
冬ハロ当選したとして振込出来るかどうか微妙です(←×)
ワンダホーブラボーだけって人が多そうですが、遠征までして…みたいな空気もあるようなので結構チケとれんじゃねーのみたいな感覚がなきにしもあらず。しかしエルダーも行きたい…、でも年始からたいせーを見るとか1年が終わった感がしそうでそれも厳しい。ごっちんとヤッスーは見たいんだけどなぁ…(なかざーさん欠席)




さて、娘。の新曲が二転三転して直感がアレンジ替わってA面とか。
どぅーざキャメッスルがカップリングならシングルは買わなくて済みそうだ。
シングルVが直感ならどんな出来になるか想像すると楽しい、万々歳だな。


「〜時として恋は〜」を「〜逃した魚は大きいぞ!〜」へ
ここら辺なんか色々考えたくなる仕様になってますな!!!




ん?特典??
等身大ポスター、各メンバー1000枚…
んぁ!DVDと同時発売じゃない(´д`)
ん〜。
麻琴のポスターなら8割位の確率で当たりそうだなぁ。
でも等身大ってでかすぎないか??
これ当たってハロショの全身ポスターと列べて貼ったら虚しいなぁヽ(´▽`)/