さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

TV

夜中に焼肉番組とか辞めて(;´Д⊂)
肉肉肉〜♪


MBSBLOOD+の宣伝しまくりヽ(´ー`)ノ
ちちんぷいぷいの枠内でなんぼ宣伝しても意味無いと思うけど…
土6は新たなヒット枠らしいしね!!(  ̄m ̄)


<追記>
新番組:「南海パラダイス!」(関西ローカル)
良くわからないけど南海キャンディーズと関テレアナが司会で大物ゲストとトークする番組+アイドル?みたいなのが数名居て情報番組っぽい一面も持ってるみたいな。


また夜に肉ですよ!!今度はジンギスカン(ノ∀`)
L-カルニチンで痩せるとか女の子喜んでます。
本当に痩せるんですか?と言うと店長さん?が2ヶ月毎日食べてるけど7kg痩せましたと。
継続は力なり、継続しないとダメなのかなぁ。。。L-カルニチン
仕事して続けばモンゴリアンチョップ行きましょう、誰か行きましょう(血涙)
</追記>