さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月9日(日)

珍しくハロモニ(1週遅れ)を2回目みてたりしてました。
別にマジックレストランの麻琴のアホ顔が可愛すぎて見てるわけもなく。
ただたんにサンデースポーツ始まるまでの中途半端な時間つぶしです。


麻琴とオムライス。


ガキさんのアホコメントのテロップのお陰でアホさパワーアップ。
どこまでも行こう、どこまでもついて行くよ。。。。。。ついて行かせてください(謎




しかしポムの樹ってどこにでもあるよなーと思ってたり。
天王寺と難波だけで3店舗もあるのね、いつか行く…行かないなぁヽ(´ー`)ノ
オムライスオムライス…
京都駅の地下でオムライスばかり注文されるリプトンがあったなぁ。
今もあるんだろうか、OLさんが皆オムライスでテーブルが凄かった記憶が。
京都へは結構行くけどJR京都駅って縁がないわけで。
今度行くことがあったらリプトンまで紅茶のみに行ってみるかな?