さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月10日(月)

頭痛引きません。


特番が嫌いなのでブラックジャック→コナン→世界まる見え→TVタックル→報道ステと続くつもりでした。
しかし21時回ってチャンネル変えてたら偶然紺野まひるたん(同世代)見かけてそのままドラマみてます。
まひるたんまぢでみうなそっくりなんだけど…




最近買った物!!!

SHARP 空気清浄機 (9畳) グリーン系 FU-R23SC-G

SHARP 空気清浄機 (9畳) グリーン系 FU-R23SC-G

ヤマダで14800円で買いました!帰宅して価格コムみたら最安8300円!!
どうだ!まいったか!!!1


朝起きたら涙のせいかまともに目が見えない状態が続いてたけど、今日は何とも無かったよ!
14800円の効果は絶大だなぁぁぁぁぁぁ(泣きながら




プレビュー画面で確認して戻すだけで3分かかったのでここで辞めときます(;´Д⊂)
ちゃんと更新出来ますように。。。