さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

忘れた頃にエンタ検定

だいぶ前にやって、テキストに保存してて放置してたわけですよ。
いまさらURL http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ 
  
あなたの総合得点は60点  全国平均 60点  
全国順位(10月7日 18時現在)
21806位(43228人中) 
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
  
−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
あなたは「エンタの凡人」 
おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。
「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。
ジャンル別にみると、「テレビ」が好きですね。「音楽」「書籍」「芸能」は平均的に知っています。
「映画」にはあまり興味がないようです。 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 



テレビが19/20とか。引きこもり生活はダテじゃない!みたいな。


映画への興味の無さ見事。
学生時代就職活動中某企業でグループ討論させられた時に
話題の中でタイタニックの話を例えで持ち出して華麗に脱線させた過去の栄光が霞むじゃないか。
映画に興味持とうと思います、腰が痛いから余程じゃないと見に行かないけど。
タイタニックも見てないけど、話知らないんだけど。