さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月23日(日)

笹´▽`)っ未来ちゃん


休憩中にうまいこと菊花賞見れました!
単勝オッズとかレース内容とか面白かったですね♪
録画しなかったけどでぃーぷのDVD出たら記念で買うか〜くらいの馬ですな。
あいた口がなかなかふさがらなかったですよ、でぃーぷみたいに(笑)


菊花賞は見れたけど日本シリーズは殆ど見れず(ノ∀`)
偶然目にしたのがサブローのホームランだけで4-0の瞬間。
帰宅したら試合終わってて10-0って何が起こったんだ??って
マリンガン打線大爆発ですか。今江君も新記録やし明日はスポーツ新聞買わないとね!
どこの新聞が一番良いのかな?関西じゃ負けても阪神ばっかり??
好敵手を称える内容とか…期待できないわなぁ。