さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ヽ(´ー`)ノ

PS2キーボード買ってきました。
普通に動くよ…、USB→PS2のジョイントが逝ってたのかな?


http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200510/bt2005102507.html
ノムさんとか再生工場とか正直当然の話なので話題にするまでもない。
まぁ1点ツッコムとするなら

楽天が今オフの補強第1弾として、中日・土谷を獲得する方向性を固めた。
『足にスランプなし』と、好選手の条件に俊足を挙げる野村監督にとって同外野手はまさに適材。
今季総盗塁数41とリーグ最下位の楽天にとって、機動力重視の野村楽天で再生が期待される選手となる。

F-1セブン再結成ですか?


まぁ、どうでも良いね。

★新スタッフ
楽天は、近鉄や米大リーグのメッツなどでコンディショニングコーチを務めた立花龍司氏(41)が
「コンディショニングディレクター」に就任すると発表した。25日に始まる秋季キャンプからチームに合流する。

立花さんきたワァ〜。
ノムさん頭良いから立花さんの科学トレーニングを草魂みたいに否定しない…よな?
喧嘩別れとか辞めて欲しいよ、辞めるならノムさんね。ヲレは立花信者だから。