さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月27日(木)

帰宅しました。
サクッと甘酢だんご食っちまった。
昨日作れなかった野菜炒めを今から作らなきゃ。


通勤時にマリーンズ優勝気分に浸るためにスポーツ新聞を購入。
自販機で買おうとするもどの新聞も阪神が負けて残念…っぽい見出しが一面の用に見えてコンビニへ。
全部の1面確認して購入したのはスポーツ報知だった。
私の周りにいる阪神ファンの人達はロッテの強さを認め、褒め称えて居るのになんだこれ。
優勝時戎橋で暴れるキチガイ同様関西のマスコミのキチガイ状態が笑えるな!!




そんな感じで素敵な朝を過ごしていますが。
帰りは予定通り心斎橋まで行ってきました。アップルストアは行かなかったけどね。
18時頃ハロショ。相変わらず空いていました。下のマルシェdeマルシェの方が客多かったよ。
いつも通り麻琴桃子梨沙子めーぐる写真をチェックしてレジへ。
枚数8って書いてるのに裏面の3人の写真5枚だけ持ってくる店員は素敵だと思うの。
話しかる前に表面の麻琴の存在に気付いたようでホッとしましたよ。
しかしね…
品切れって書かれてなかったのに1種類品切れで買えないとかorz
品切れ表示も干される麻琴が愛おしくて仕方ないね!!!!1






今日のお買物

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)