さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月29日(土)

半日寝てて気付いたら29日も終わりです。
友達と夕食を食べてきました。
自分含めて3人中2人は明日仕事があるのに今もだらだらDVD再生したりしてます。
食後の一服中。
新潟産。


軽い飲み物とおつまみでも買おうと思って行ったダイエーでプリンやらヨーグルトやらしか買わないとか。
ソフトバンクホークスがらみセールやってるとか知らなかったなぁ〜。
プリンが王監督背番号89円だったよ。
プリン3つ連なってるやつ買うと1つ何故か冷凍する癖が付いてるよ。




明日は麻琴のバースデーコンサートやね。
レポを楽しみに1日仕事してくるよ。
まだ研修期間やけど、日曜ってことでもしかしたらそろそろ…?
ぃゃぃゃ、まぁ明日はコンサレポを楽しみにしてるよー。


あっちぃ麻琴。