さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

10月31日(月)

平均睡眠時間5〜6時間。休みの日だけ8時間前後寝る。
故に眠いからと言って休みじゃない日に7時間ほど寝てしまうと脳と身体が勝手に”今日は休みだ”と判断してしまう。




研修中に一瞬寝ましたヽ(´ー`)ノ




さて、10月は31日と言う最終日。
2週間後に控えた大阪娘。コンのチケが届きません。
やふおくチェキするもFCチケが見あたらない。
なんだ、発想はっそーがc/wになったからチケットも発送遅れはじめましたか(無関係
今年最後に届くチケットなので来年に向けてどんな感じ凹まされるの結果になるか楽しみです。
毎朝駅まで歩く時に黒い猫を目にします。住み着いてやがります。
黒猫は不吉なことをうんたららが正しいのか、否かって試すにも良い時だ。