さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

つーわけで人間バトン。

人間バトンとか。
正直タイトルが悪いと思う。
「人間」と言う大きなくくりなのに聴いてることはメンタルな部分に偏ってる。


マックスコーヒー千葉ロッテマリーンズを愛す、伝説のDDどんちゃん。(id:donchan22)から頂きました。
Yahoo掲示板からのお付き合いでネットでの繋がり歴の長さはひらさんに次ぐ2番目ですねー。

  • 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
①マコヲタ
②千奈美が大好き
③福田麻由子が大好き
④毒舌(クレーマー)
⑤アンチ小っ春・アンチなち(なちヲタ)



性格的な部分はどう思われてるとか知らんし。
①どれだけBerryz絡み更新が続いてもマコヲタとして扱って貰ってるのは凄く嬉しい。
②は強烈な桃子ヲタが界隈に居るお陰でHelloで2推しなのに桃ヲタとしての印象が薄いんじゃ?って思ってる。
逆に千奈美の好きって部分を特化されてるような気が…。
⑤はネタですよ?

  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①空気が読める
②ポジテブ(努力が出来る)
③誉めることが出来る
④他の人の趣味を認められる
⑤ツンデレ



①が全て。③で誉めるとか書いてるけど、オフ会とかでぶっちゃけトークになった時は空気読んでぼろくそ毒吐けるとか最高だと思う。(黒)
何時・どこで・どんなことを発信するのがベストか読めるのは素敵だな。
②に関しては具体例で。ヲタやってるとよく見るのが地方在住者の愚痴。
愚痴を言う前に必死なら行動すればいいだろと思う。
そう言う部分を補う努力・ある程度の線を引く意志を持って欲しい。またはそれさえも自虐ネタにしてしまうとかロックじゃないか。


で、⑤はだいたい解って貰ってるかと思うけど、書いてみたかっただけです(照

  • では反対に嫌いなタイプは?
①空気が読めない
②考えることが出来ない人
③考えすぎる人
④決め付ける人
⑤頭の悪い人

③はね、ネガな方向にばっかり考える人っているやん?みたいな。
④自分には出来ないよ…みたいな弱気なのは嫌いと言うよりももったいないと思ってる。
何時新しい自分に出会えるチャンスがあるか解らないよ?(他人事
電機屋に居た時機械のことは解らないって話聞かない人とか居たからね

  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

山岡士郎


全てを食い物で解決する凄い奴
性格ねじ曲がってるわりに交友関係が広く、
博学さと問題が起こった時に的確な料理を選べるのは素敵。
でも喧嘩ふっかけるのは良くないよなー(笑)

  • 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ひねくれててごめんなさい。

  • そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

いつもトラバで大漁に人を送り込んで頂いてるナイスガイ
れいなバースデーにれいなと同じ九州出身のCCさん(id:carina_canopus)にバトンリレー。
すでにバトン行ってるかな?その場合はそっちのバトンを蹴ってウチのバトンを使うと良いよ!!(無意味