さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月18日(金)

バファリン飲んで昼寝(夕方だけど)してリフレッシュ。


ハロショで今年も発売されるマフラー写真をみて、
去年はいつまで経っても売れ残ってる京都店の麻琴マフラーを写真欲しさにryuseiさんに買って貰ったんだなぁ…
と思いだしていました。因みに今年の麻琴マフラーは頭がとぐろ写真なので心おきなくスルーできそうです。
桃子写真次第で桃子マフラー買うかもね、マフラーは使わないけど。






久しぶりのハロショで麻琴・桃子・梨沙子と写真を買ったんだけどやっぱり千奈美写真購入を再開してしまった。
そのお陰で2000円を越えたわけで、結果的に千奈美様々…。
うぅ、千奈美のクジ3等写真も欲しいかも…。梨沙子がもっと欲しいんだけど。






まぁ、良いや。
最初のお給料が12/5まで貰えないのでお買物は計画的にせなあかんね。
非売品マジックに迷わされてたらあかんで!!!