さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ハロヲタ連想バトン

バトン機能がほぼ停止してると思われるバトンですが。
数カ所で麻琴のところに名前入れて貰ってるのが嬉しいのでやってみようと思いました。


頑張って文中付きでやってみようと思います。
ファイヤーウォール解除して外部へ発信してみるゆ。




1.中澤裕子で連想するヲタは?


2.飯田圭織で連想するヲタは?
 雷光さん:今は6期ってイメージですがどでしょう。
3.安 倍 な つ みで連想するヲタは?
 まっぴー:残念ながらまっぴーが一番だったよ…
4.保田圭で連想するヲタは?


5.矢口真里で連想するヲタは?
 さんとすさん:やっぱイメージ残ってるゆ。
6.後 藤 真 希で連想するヲタは?
 クロさん:マリーンズ!!1
7.石川梨華で連想するヲタは?
 RYOTAさん:12/1よろでーす。
8.吉澤ひとみで連想するヲタは?
 可朝さん
9.辻希美で連想するヲタは?
 まゆゆid:nonharo
10.加護亜依で連想するヲタは?
 CCさん(id:carina_canopus):結局はここですな!!!1
11.高橋愛で連想するヲタは?
 ちょめひろ先生(id:maikoandkazu
12.紺 野 あ さ 美で連想するヲタは?
 ひらさん(id:KH507iF)11月で今年の締めっぽい更新ですね!!
13.小川麻琴で連想するヲタは?
 かーぼーさん:リング管理あざーっす!
14.新垣里沙で連想するヲタは?
 さおりーちゃん。イェイイェイ!!
15.藤本美貴で連想するヲタは?
 まえっちネ申:来年もよろです!(早)
16.亀井絵里で連想するヲタは?
 ryuseiさん(id:ryuSei):亀ちゃん代表に娘。推しの代表みたいな。
17.道重さゆみで連想するヲタは?
 しぶ☆。さん(id:shibuku):来年はBerryzヲタですけどね!。
18.田中れいなで連想するヲタは?
 Junkun(id:Junkun):来年はまこれな連番で!
19.久 住 小 春で連想するヲタは?
 イヴニング息子。さん
20.稲葉貴子で連想するヲタは?


21.ココナッツ娘。アヤカで連想するヲタは?


22.あさみで連想するヲタは?


23.里田まいで連想するヲタは?
 ひらさん
24.みうなで連想するヲタは?
 あゆなさん(id:lovetrain):るんるん♪(ROMってますorz)
25.村田めぐみで連想するヲタは?
 BKSGさん
26.斉藤瞳で連想するヲタは?
 BKSGさん
27.大谷雅恵で連想するヲタは?
 BKSGさん
28.柴田あゆみで連想するヲタは?
 さくらちゃん(id:sakura1112):2004年、年始のニアミスから(゚д゚)
29.前田有紀で連想するヲタは?


30.松浦亜弥で連想するヲタは?
 あゆなさん
31.清水佐紀で連想するヲタは?
 こまきまこさん(あれれ
32.嗣永桃子で連想するヲタは?
 つばめさんル〃’‐’リ<ハッピー!
33.徳永千奈美で連想するヲタは?
 あんちゅ(id:anncyuu)2006年はヨロシクNE!
34.須藤茉麻で連想するヲタは?
 あきぃたん(id:popcorn-net):にのうで!にのうで!!!1
35.夏焼雅で連想するヲタは?
 こまきまこさん(id:komakimako):メインはここで良いですよね???ね?
36.熊井友理奈で連想するヲタは?
 CCさん:友理奈はモテモテですから大変ですね(謎)
37.菅谷梨沙子で連想するヲタは?
 BKSGさん(id:bbkkssgg):来年はBerryz遠征いきますか!
38.梅田えりかで連想するヲタは?


39.矢島舞美で連想するヲタは?
 可朝さん
40.村上愛で連想するヲタは?
 こまきまこさん。
41.中島早貴で連想するヲタは?
 あ・らーとさん(id:NAKASAKI
42.鈴木愛理で連想するヲタは?
 あ・らーとさん
43.岡井千聖で連想するヲタは?
 かた37.2℃さん
44.萩原舞で連想するヲタは?
 どんちゃん。(id:donchan22
45.三好絵梨香で連想するヲタは?
 あきぃたん(゚д゚)
46.岡田唯で連想するヲタは?




ふむ、文中まで入れると大変な作業だ(←×)
メンバー数名はてなキーワード避けしてみたり。
とりあえずこんな感じですぁ。