さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月21日(月)

滋賀県信楽で−4℃くらいやったとか。
ウチの田舎(三重)から車で30分かからないところでそんな寒いのね。
そりゃ体調も壊すわ(無関係


某楽曲大賞の下書きをしていたので更新した気分で居ました(←×)
せっかくなので選曲理由とか書いてたりね、途中で力つきたけど(←×)
(←×)ばっかりだなぁ…


なんか楽しいこと無いか!?
ってことでハロモニ1週遅れをみてます。
南海キャンディーズvs娘。おもろいな。
山ちゃんのツッコミ冴えてるなぁ。「最初はグー」システムって言い回しは流石やね。


しかし麻琴の「涙腺がゆるい人もいる」で爆笑する山ちゃんとミキティが印象的。
何となくだが南海キャンディーズの二人には娘。の名前全員分覚えて帰って貰いたかったなぁと思った。
しずちゃんと歌う娘。もみたかったけど、しずちゃんを「でっかいのとれたぁ」のグーで勝つ麻琴が素敵すぎたので満足です。