さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月22日(火)

明日は祝日ですね、私は普通に仕事です。
木曜が休みとおもってるんだけどほんま明日仕事行くまで解らない状態。
つか、明日行って解るんだろうか?とさえ思っている状態です。




ギャグ100。
さて、今日は佐紀ちゃんが誕生日だとか。
Berryz工房のキャプテンは14歳ですか、格好いいですね(謎)
ギャグ100(ピッコロ盤)の歌詞カードの裏の集合写真みてても友理奈の隣ってのが素敵。
脚元がどうなってるのか気になって気になって仕方ない!!
そんな魅力を何時までも発揮して頂きたいものです。頼もしい小さなキャプテン。




表面。
しかし表みて気になったのは雅ちゃんの色が千奈美より濃いことだよな。
友理奈のまゆ毛が太いとかしっかりやってると思ったのに。キュアブラックよりブラックやん!


しかしルミナスがなにげにうさちゃんピースしてるのね。
もしかして流行ってる?そんなバカなはなしもあるまい…