さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

11月24日(木)

12月の希望休みを明日出せるってことで。
やっぱメロンの10日は出勤して11日を休みにしようと思うの。


大相撲最後の2番見ました。
魁皇に力戻ったな!と思ったけど横綱の強さに半分ひきました(ノ∀`)
残り3日、明日の取り組み見てないんだけどどう考えても山ですね。




さて、ハロショ
写真は麻琴がらみ2枚だけで他グッズがメインだったわけで。
ハロショ離れで代行お願いしてた時は250円(2L写真)以外は買わなくなってたんだけど
収入の見込みも出来たしふらふら出かけられるようになるとついつい買ってしまいます。


しかしいつも言うようにマフラーは使えないので2000円は出さないよ!
金田一少年の事件簿速水玲香みたいに目の前で絞殺されたとかトラウマは無いけど首に物巻くはゴメンなんだよ。
ノーネクタイ生活まんせー(脱線)


で、店に入ろうとしたら入れ違いでポスター何本持ってるねーーーーーーーんって言いたくなるくらいの人が出てきた。
つか、ポスターでかいよ?サイズをちゃんと記憶してなかったのでそこで軽く焦った。


まず麻琴写真を2枚記入して、代行分のマフラーを書いて…、あぁ桃子マフラー写真可愛いなぁ…。みたいな。
ここで最後に結局買ったよ桃子はーん!とかネタはウチにはございません…orz


で、ポスター探すがなかなか見つからない。どこどこーって思ってたらカウンターの後ろに梨沙子ぐぁ!!


うわー、これに送りつけてぇ…( ̄ー ̄)ササリッ☆って思ったのはないしょ。
そんな感じで梨沙子を張り出してるんですよ。
ニューギンザデパートで換気扇使わないで鰻の蒲焼き売ってるようなもんですよ!(微違)




それくらいの破壊力を保持したポスターを桃子梨沙子千奈美と購入。
購入後ミナミの街を考え事しながら歩く。
このでかいポスターに2L写真が付いて850円。
前買ったちっちゃく印刷の悪い全身ポスターは600か700円かやったなぁ…とか。
なんだこの満足感の違いは!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


こんな事を考えて帰宅。
とりあえず、ポスターを伸ばそうと別の部屋に置いた後どこに貼るか物置自室を眺める。




…………




久しぶりに見た全身ポスターの麻琴が凄く可愛くてごめんなさいって思った。
逆にB2ポスター貼る場所が無くて本気で悩んだ。


鰻の蒲焼き。
でかいよ、でかすぎるよ…
桃子のにのうで魅力的過ぎるよ…




注:12/1には娘。バージョンも発売なのよね(ノ∀`)

12/1(木)、モーニング娘。「B2サイズサイン入りポスター+2L生写真(ソロ10種)」が発売!!
B2サイズのポスターは大きくてとってもキレイ☆生写真は2L判でこちらも大きいゾ!!
12月は大掃除をしてB2ポスターをお部屋に貼って新年を迎えよう♪

★モーニング娘。
「B2サイズサイン入りポスター+2Lロ10種 各\850(税込)
●B2ポスターはどこに貼ろうか迷っちゃう☆    



迷うってかスペースが無いワナ。