さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月18日(日)

昨日は忘年会楽しく過ごせました。
お肉美味しかったNE!


後半のカラオケでは声でないし眠くてダウンしてたけど(ノ∀`)
現在はちみつきんかんのど飴が夕食と化してます(←×)




本日は熊君が来たのでヤマダ電機でDSを買わせました(表現悪)
ヤマダ電機の混み合いっぷりは凄かったね、渋滞してるんだから。
そしてレジも渋滞。グリーンハウスのGH-AC-USB買おうと思ったけど無理無理。
DVDのメディア買うために日本橋行く時次こそ買おうっと。
京ポン2で動画見てたら電池の減り早いよヾ(;´▽`A``




まぁ、今日はこれと言ってなんもしてないわけで。
とりあえず、アンテナ上がってたので取り上げてみる。

福田麻由子
竹仲絵里「gerbera」PV出演:1月25日 
映画「ギミーヘブン」主題歌

竹仲絵里の公式の方でgerberaのPV撮影があったのは更新されてたけど麻由子ちゃん居なかったよ!?
別録り…?つか映画の映像と絡めるだけかなぁ(謎笑)
PVの監督もギミーヘブンの映画とってる監督とか。
商品化されるんだろうか…、それが気になります。
PVまともに見たこと無いしね、見る機会も殆ど無いしね!(ノ∀`)