さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月19日(月)

明日キヨさんが檻にどうなるか語るそうです。
檻なんてイカネーヨpgr うぇwwwうぇwww
とか言って欲しいんですが。番長最後まで期待してるよ!!!1




さて、いろんなところで今年を振り返ってる更新を目にしたのでやってみようかと…
全く思いませんでした。「だるい」の一言で片付けて良いだろう。
今が12月だから簡単に思い出せるのは夏頃になるのでやっぱ今年はベリでした♪で終わりみたいな。
娘。は春が良すぎたんだもん…。小 春居なかったし居なかったし居なったし。
そんな感じで来年の春ツアーも見事なくらい地域固定なツアーなので期待が薄い…
当分先の話と言ってもこちらはすでにチケットを申し込んでる身。
不安の1つや2つ言っても悪くなかろう。
しかしそれだけだとネガテブ。春ツアーの梨華ちゃんから貰ったポジテブを活かさねば。


つーわけでいきなりやってみる。
来年のことを言えば鬼が笑う。
笑うなら笑え!大阪人は笑われて笑われてなんぼ!
危険なアネキに出てきた勇太郎君の同僚(大阪人)の設定は大阪人をバカにしてると思う。(無関係)
2006年春ツアーで聴いてみたい娘。の曲!


HEY!未来
ただ好きなだけです(←×)2004年秋にやってくれたけどやっぱりメドレーじゃ納得いかない。フルで聴かせたまえ。


SHIP TO THE FUTURE・HELP!!
6感ツアーで干された2曲を7thアルバムのツアーでどうよ?


NATURE IS GOOD !
2005年のc/wのクオリティの高さを再確認して欲しい。


NIGHT OF TOKYO CITY
かなり長い間歌われてないと思うんだけど。2ndアルバムからはなんか入れて欲しいです。




とりあえずこの中の1曲でもあればなー。
他は浪漫の復活とミラコーを入れて欲しいところ。
ラブピが春は無いと思ってるからね。
まぁなんしか7thアルバムが良ければ言い訳ですが。期待しちゃって良いのかな?
難しいところです。