さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月20日(火)

あいのりからヒデが居なくなったら何を目的に見れば良いんだろう。


1㍑の涙最終回みました。
なんじゃこりゃ…


19時から3時間ほどかなり微妙な時間の過ごし方をした気がします。




仕事中ケーブルテレビから飛び込んできた情報

スペースシャワーTV主催
映画「ギミー・ヘヴン」試写会&竹仲絵里ミニライブ
2006/1/6(金)DUO MUSIC EXCHANGE
開場 18:00 開映 18:30 (予定)

東京やね…
スペースシャワーTV見れないんだけどね(汗)
見れなくてもこれ応募は出来るんだよちくしょー(笑)


こういうのってどういう層が頑張るんだろう。
映画好きなのかな?試写会マニアとかなんか居そうな気もするんだけど…
映画はまったり見るのが良いと思うので試写会とかきついな。
どなたか気になるようでしたらスペースシャワーTVのサイトからお申し込みを…


今日は4連勤の半分終えたところなのでお疲れです。
早く寝ることにしましょう、そうしましょう。