さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月24日(土)

日テレ系がフラーム臭い(謎)


フィギュア女子どうするつもりなんだろう。
真央ちゃん真央ちゃん言ってるけどここまで人気を高めたのは安藤の影響はかなりあったと思う。
その安藤にトリノへの切符が渡されないまま向かえた全日本。
SPで安藤は完璧に出遅れた。完璧に追いつめられた。
なんか一気に覚めそう、明日はM-1グランプリ見るし。SPはYahooで放送前に結果知ってたから見なかったし。




昨日はこまきさん主催の忘年会へ行っておりました。
お好み焼き美味かった、もうつる家は要らないと思いました(←×)
夜はねとらじいきなり繋ぐとかなかなかの冒険で、まさに忘年会!って感じで…



まぁ、その時に途中までまともに1年を振り返ってたわけで。
記憶がないので自分の日記見てたわけですよ。
なんか上半期は画像使ったり頑張ってるな〜って思ってみてました。
時間だけはあったのよね…。
しかし残念ながら今は見事なぐだぐだ感、おもいっきり惰性で生きてる感じがします。
来年も上半期くらいは気合い入れて行きたいな〜(←×)


とりあえず、試験放送ってことでねとらじも1回やったし、来年は京都から何度か放送がありそうですよ!
放送を楽しみに待ちましょうヾ(*´∀`)y=*~~~