さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月21日(土)

相変わらず携帯を携帯しない時があります。


つーわけで休憩時間携帯でネットみたりして時間潰すこともできずどうしようと思った時に閃きました。
休憩中にダイソーと本屋行ってぷれぷれGETだぜい。
で、今さっきぷれぷれ見てたんですが、なんでしょう。少し縮みました?
背の部分が角が取れ丸みを帯びてるだけでしょうか?
まぁ、正直どうでも良いですね、内容は相変わらず紙の無駄してるよなって部分が多いです。


まぁ、やること無いからってえんたの神様みてる私が無駄が多いとか言っちゃダメですね。
えんたの神様みるほど無駄はないと思った。
おとーさんの為のワイドショー講座みるためにこの時間からTBS系にしますか。




あ、そっか。ぷれぷれの麻由子ちゃん画像をスキャンすれば良いんだ。
うむ、素敵な時間の使い方の気がしてきたゾ!(←×)