さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月24日(火)

書いてた日記が消えましたorz
まぁ、たいしたこと書いてないんだけどね…
昨日の娘DOKYUに麻琴が出てるって聴いたからDLったけど
それが大きな間違いだったよ…
ってことだけでした。




あとは適当に今日含め最近買った物貼って終わります。

何となくちょっと前に通販クリックしてました。
何時かDVD出るか信じてたんだけど出してくれないからね。
次は2001年のやつも買おうかなと思ってますが。


FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW

FILCO モバイルクルーザーホワイト PLS5USBW

京ポンとしゃっふぉーの充電用に買いました。
遠征で充電器持って行きづらいのですよ。
充電OKと言うファーストフード店も増えているので重宝しそうです。


いーぐるす。


2枚1セットの晴着?写真はまた無かったです。
ryuseiさん京都店にあったら抑えて置いて下さい(←×)


めぐめぐ。


言うまでもなく桃子写真も買ってますが。
桃子画像は後日うpされると思うので私がするまでもないなと。






適材適所ってこと…、なのかな(謎)