さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月26日(木)

休憩時間暇だったのでコンビニで立ち読みしてました。
立ち読みで終わらせたらいいのに週刊ポスト買ってしまいました。
なかなかのまぢヲタっぷりです。


何が載ってるかなんて書くまでも無いよね…。




並ばず買える551蓬莱のぶたまん最高。
いつも行列なのに1人しか居ない!!と2つ買って帰りました。
つりを貰ってから動こうとすると後ろに7人ほど並んでました。
タイミングの勝利ってやつですね。




コンビニでカップヌードルSIOを買いました。
ケルトンカラーフォークが付いてたのに惹かれました。
帰宅して袋から出すと割り箸入れてくれてました。


フォークでカップラーメン食べるって何時以来だろう。
藤井寺球場ではフォークがささってた記憶があるんだけど…
それ食べた記憶はありませんヽ(´ー`)ノ


せっかくなのでフォークで食べてみようと思います。
身体に悪そうな夕食です。