さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

すぽふがぇすチーム。

レッドトマトならグリーンはキーウィーフルーツが良かったな(←×)
もしくはアスパラベーコンとか居酒屋の定番商(ry
しかし見事に麻琴桃子めーぐるが同じチームですよ!!!
さゆこはが邪魔なわけだが。
http://www.helloproject.com/s-fest/member.html


梨華ちゃんのんつぁんまこっちゃんがあると思えば
ももちなゆりは千奈美だけチームが違う!!
CPよりもトライアングルが熱いかも?
アスパラも雅ちゃん佐紀ちゃん梨沙子と熱いですね…くぅ。


順不同やからちと見づらい。
5期はまた麻琴だけ1人ですか。
愛チュンとガキさんが一緒に居ることを考えると…
こんこんは加護ちゃん唯やんと一緒に居て欲しいな。
つかボスとぁゃゃも居る!おっぱい5そろい踏み!!!!!!1






こんな感じでどうかなヽ(´ー`)ノ