さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

漢字バトン

なんかね、回す相手居ないとこのバトン成立しなさそうなんですよ。
知り合い見回したらほっとんど埋まってるわけさー。
ってことはまだ書いてない人に回せば良いかみたいな。
複数から受けたら次ぎに回す3つの漢字がネズミ講の様に増えていくのよ。
つーことは貰ってて貯め込んでる人にバトン渡したら!!!!


つーわけで仕事は残しておくより出来るウチにやっちまいます。

  • 好きな漢字


これにつきますねヾ(*´∀`)y=*~~~

  • 前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

バトン1「車」「鉄」「天」
「車」…だんきち。
「鉄」…金八
「天」…天才てれびくん(死)


バトン2『蹴』・『杯』・『独』
「蹴」…少林サッカー
「杯」…高松宮杯 いまだに引きずるね。
「独」…日独伊三国軍事同盟


ええんか?こんな解答でええんか???
解答が二つあるのはバトンが二つ来たからですよ!
ぃぇぃ!モッテモテ!!!!(*´д`*)

  • 次に回す漢字三つ

「夢」「想」「花」
夢想花ですね。円広志の「円」「広」「志」でも可。
飛んで飛んでまわってまわってまわると良いよ!!

  • 最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

『一触即発』『満漢全席』『幸福歓迎』
『一石二鳥』『百発百中』『前人未踏』

  • バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

早く梨沙子に堕ちると良いよ!!ゃ、すでにごろんごろん萌え転がってるしな…
千奈美に堕ちると良いよ!ではなく。エロだロリだ言いながら人を引きつけるのは素晴らしいです!!




さぁ、先に回ってるバトンに付け足して答えると良いよ!!!