さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月2日(木)

テンションが下がっております。


娘。の昨年秋コンDVD買っていないことを思い出しました。
初ロックを聴きたいけど踏み切れません。
無駄にこだわりがあります、こだわってこそ自分だなと思ってます。


春コンの追加が決まりました。
5/7がファイナルでしょうか?
DVDで紺野祭りが収録されるんでしょうか?
ヲタさん頑張っちゃうんでしょうか?
頑張ったらただでさえ買う気無いけど更に買いませんよ(笑)


こだわり始めたらとことんこだわり抜こうと思います。




とりあえずヒントとしては。
一昨年の大阪城ホールの麻琴バースデー翌日は
箱が広すぎて一部マコヲタはアンコールで麻琴コールをしようとしてた(らしい)ですが。
見事にかき消されてました♡


マコヲタとこんヲタの力の差と数の差が試されるときか(笑)
空気の読め無さとかも楽しみだなぁ。