さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

2月3日(金)

ナウシカ見ながら豆食ってます。
太巻きは近所の寿司屋で買いました。美味かったです。
来年からは太巻きを鬼はそとー、福わうちーつって撒けば良いと思う。
豆まきと恵方巻きと「まき」同士かけてみれば良いよ!


しっかし今日のハロショは混んでましたよ。
他のお客さんに「今日は何か発売があるの?」って聴かれたくらいです。
1000円購入のくじあるからちゃいますかねーとか言ってたわけですが、そんなもんですかね?
しかしその混み合ってるお陰で隣の中華屋に入ろうって気になったんだからナイスでした。
↑にも書いてる中国茶なんですが、ジャスミン茶かプーアル茶かどっちかな〜って悩んでたので中国茶って書いたんですが。
帰りに店員さんに聴いてみたところジャスミン茶とプーアル茶ブレンドとか。
私もなかなかやるようになってきたなって思いました、だてにほぼ毎日美味しんぼ読んでないな!!
それを飲みながら思ってたのは、店によってはこの茶頼むので数百円するなーとか。


なんとなく寂しい…




でも、美味しかったです♡
大阪ハロショの筋はラーメン屋とかもあるし次ぎも別の店入ってみるかなー。
心斎橋1筋ずらした方が楽しめる気がするよ(笑)