さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

疲れてる時は素直に。

枠借りやめませんか。


面白いの流行ってますね(笑)



中には、Berryz工房にちょっと興味を持って見てみたいという人もいるだろうし、
それからヲタであっても、やっとお金を貯めて1箇所だけ見に行く人だっていると思う。
みんなそれぞれに、Berryz工房を見たいと願って申し込むんです。
そんな人達の気持ちを力ずくで押しのけて、どうして平気でいられるんですか。



とか


他人を思いやるとか、他人に迷惑をかけないとか
何かそういう、ヲタ以前に人としてのモラルの問題じゃないですか。



とか。
愉快でたまりません。
弱者を盾にして自分が当選したいだけちゃうん?って思うんだけど(笑)
そんなちょっと興味を持ってる人にチャンスを与えたいと思うのなら
その考えを持ってる人がライブに行かなければ良い、チケ取らなければ良いんじゃねーのヽ(´ー`)ノ




ウチ等(勝手にグループ扱い)は競争率高そうだなと思ったら枠つっこみます。
他人のことなど考えません、どうしても行きたいようであれば外れてオクも使います。
転売屋に儲けさせたくないとか微塵も考えません。


ただ、そのコンサートに行きたい。それだけです。




と言うわけで。
大阪のBerryz工房夜公演のチケットが2枚(連番)余ってます(ノ∀`)
転売屋に儲けさせたくない人
Berryz工房にちょっと興味を持って見てみたいという人
やっとお金を貯めて1箇所だけ見に行く人でも外れた人
定価でお譲りしますのでお声かけ頂ければ幸いですヾ(*´∀`)y=*~~~


良席だからって定価以上なんてことはしないよ!!!!!!!!
糞席ならディスカウント検討しますorz